こちらのブログは http://sakokororo.blogspot.jp/ に移設しました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月02日 (土) | 編集 |
ジャーン。ヽ(`△`*)ノ

昨日の記事にUPしていた赤い刺繍のポーチは、
アクセスカウンター3000回のプレゼント企画品に仕上がりました。

2013_03_02115.jpg

ドロンワーク入りの小さなポーチを作りたかったので、
厚くなると締めにくいかなぁと思いつつ、
刺繍がある側だけダークグリーン系の裏地を入れて完成。

巾着

寸法は16.5×13cmで広げるとこんな感じ。

サイズ目安にと、色々並べて撮影しましたが、
伝わるといいのだけど…。

プレゼント企画に関する詳しい内容は、
プレゼント企画~こちらをお読みください~」をご確認ください。

前回同様、まだ3000カウントに達していないのですが、
こまけぇコタぁいいんだ!的ノリで応募者募集開始です。

〆切は、3月4日夕方5時半。

応募コメントの書き込みは、
こちらの記事にお願いします。

FC2のブログのは最近繋がらない事が多くて、
私自身微妙にストレスを感じているのだけど、
そんな状態でも見に来てくださる方がいる事がとっても嬉しい。

先日、教室の先生や先輩方から、
「将来刺繍に携わる仕事をするのあれば、
 若いうちに作った作品は手放さないように。」と
キリリとご指導頂いた私ですが(笑)

細々とでも企画はこのブログを見に来てくださる方への
お礼の気持ちとして続けていくつもりです。

「私の作ったものでも欲しいと思ってくれる人がいる!」

応募して頂けるとそう思えるので励みになります。

まだまだ初心者でつたない私ですが、
今後もよろしくお願いします(`▽`*)

------------------------------------------------------------------
↓欲しいかも!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
~応援クリックが嬉しくて、今日もブログを書いちゃうよ~
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ceeと申します。
いつも、こっそりお邪魔してました。

とても素敵な作品なので、
応募させてください。
2013/03/02(土) 17:37:14 | URL | cee #-[ 編集]
またしても、二番か
こんばんは。
ドロンワーク大好き(^∇^)
ぜひ応募させてください。

2013/03/02(土) 21:52:51 | URL | あんこ #T.9YoUd6[ 編集]
はーい!
参加希望です!
なんか企画ってワクワクしますね☆
あたしもやってみたいなー
2013/03/03(日) 00:31:36 | URL | リリサ #-[ 編集]
前回の企画から直ぐでしたね~はやいっ!
今回のプレゼントも可愛くて素敵です。
仕事が早いですね!!
そして今回も応募させていただきます(笑)
2013/03/03(日) 08:32:17 | URL | はな #d3xRQPUk[ 編集]
とっても素敵!!!遂に2位にランクアップ。
3000はとっくに過ぎてこの調子だと次は10000ですね。
2013/03/03(日) 11:06:58 | URL | 谷間のゆり #g5XBMsPA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(日) 11:09:44 | | #[ 編集]
お~!スゴイ太っ腹だ~~(☆`・ω・´)bググッ

もちろん私も当たるまで応募し続けるのだー!
なんなら棺桶まで一緒に連れてってケロよ~ん。
2013/03/03(日) 14:44:20 | URL | kazu #9fn0MV6o[ 編集]
危なかったです~~プププ
ころろさん~~♪

イベント参加でバタバタしてうっかりしてたら~~
危なかったです。
後の祭りにならなくて良かった~~フフフ

勿論今回も参加させて頂きますv-392
ランキングも2位で凄いです~~!!

プレゼントの巾着憧れのドロンワーク可愛~~v-398
どうぞ当たります様にv-315~~~(笑)

2013/03/03(日) 22:57:59 | URL | ramママ #eBcs6aYE[ 編集]
ceeさん
参加ありがとうございます。

はじめまして。
"いつも"来てくださっていたなんて、嬉しいです。デヘ。

ceeさんのブログにお邪魔させていただいたのですが、
アメブロIDがある方のみのコメントとなっていたので
こっそり逃げ帰ってしまいました><*

私の故郷の青森では3月はまだ薄暗い季節、
なので雛人形は子供たちの中では怖いものという認識があって
歯が伸びてきたとか、髪が伸びてきたとか、そんな怪談のアイテムでした。
だから持ってるけど出さない、っていう家が多かったなぁ~。
もし青森が明るい地域だったら、
もう少しお雛様が人気あるモノだったのかもしれません。

そういえば、「人形との出会いは人との出会いと一緒で運命だ!」
みたいな話をかつて聞いたような気が…。
素敵なお雛様が見つかるといいですねっ。


あんこさん
参加ありがとうございます。

ドロンワーク、私も大好きです。
もっとレベルが高いものにチャレンジしてみたい、私。

けど、大物にチャレンジするには勢いが必要。
やりたいやりたい言いながら後回しにしてばっかりじゃダメですよね。

ピシッとしないといけないのに、ついダラダラ~と
一日中でも寝そべりたいわぁ~的、衝動に駆られます(笑)


リリサさん
参加ありがとうございます。

私は記念日などにあまり興味がなく、ほぼ忘れちゃうんだけど、
遊びでひらめく突発的なイベントの企画など大好きなんです!
けど、大抵の場合って話では盛り上がっても実際に実行しようとしたら、
ポツーン&ショボーンな結果になる事ばかり。

なので、こうやって皆さんがお付き合いしてくださる事が嬉しくて、
間違いなくだれよりも私が一番浮かれて楽しんでます!

キャッキャウフフですことよっ!


はなさん
参加ありがとうございます。

ホント、予想外の早さで企画が回ってくるっ。

イベントのやり始めは抽選回数が多くなるように…という計画だったけど、
企画した本人が置いて行かれないように必死にしがみついてる状態です(笑)
今回も参加(笑)なんて言わずに、当たるまで!

いや、当たっても、ずっと参加してください~。
末永くお付き合い頂けると私が凄く喜びます(笑)


谷間のゆりさん

ブログ村に登録した当初から良くして頂いている
谷間のゆりさんにそう言ってもらえると、とても嬉しいです。

ランキングは励みになるので毎日チェックしています。
だから、応援クリックの数が上がるととても嬉しいです(`▽`*)

でも、これからも応援してくださる方の気持ちを
自分に対する評価だとか実力と勘違いする事が無いよう、
しっかりと努力を積み重ねて頑張って行きたいと思います。

でもでも、嬉しいモノは嬉しい!!谷間のゆりさん、ありがとうです!


鍵コメさん

そ、そんな(笑)
わかりましたっ!負けないよう、頑張ります!!


kazuさん
参加ありがとうございます。

太っ腹!?なぜ私のおなかのお肉の事を!!
自分のおなかのお肉に負けないよう、頑張りますっ。
Kazuさんに当たったら私たちの関係が終わると言うなら、
卑怯な手を使ってでも絶対Kazuさんには当てないぞ!!
ps、棺桶は狭いから~、1人1つずつにしよう。


ramママさん
参加ありがとうございます。

イベントお疲れさまでした!
私は近所の手作り市を1度見に行った事があるくらいで、
そういうイベントに参加した経験がないんですよね。
なんせ、一人でモクモクと引きこもってやっているもので(笑)
だから、関西かしましの方々がとてもうらやましいです。
私もお友達とキャッキャウフフしたーーーい!

ドロンワークって好きな方が多いんですねぇ。
次の企画もドロンワーク入れようかな(`▽`*)
2013/03/04(月) 10:37:01 | URL | ころろ #-[ 編集]
うおぉー!セーフ?もちろん応募します。
にゃんだかバタバタして危なく遅れるとこでしたワ。

ワタシもね、初期の頃の作品を見ると
笑っちゃうくらい下手くそでビックリします。
昔からの作品を持っていると自分の成長もわかるかも?!
2013/03/04(月) 13:14:13 | URL | トト #XWBihxO6[ 編集]
トトさん、参加ありがとうございます。

セーフです、セーフ。
全然持ってないんですよ…過去のものを(笑)
成長を知るためにも、ちゃんとしないとですね。
2013/03/04(月) 17:58:53 | URL | ころろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
